娘とショッピングは楽しいよ

先日、初めて娘と二人で電車に乗ってショッピングに行きました。 いつもだと車で近所のショッピングモールで済ますか、娘は友達と行くことが多いのですが、 たまには行ってみようか?と言うことになりました。

娘と買い物に行くといつも大変なんです。あちこちのお店を見たがるし、時間もかかります。 今回行ったデパートは休日だったせいでいつもより混雑しているし、娘が好きなお店は若い子で一杯です。 私は人の多さに酔い、若い子の匂いで酔ってしまいました。

娘の買い物の後は私の買い物にも付き合ってもらい、帰宅。5時間ほどの娘とのデートでしたが、 さすがに疲れました。 しばらくは遠慮したいわ~と思っていたのに、何故かまた娘とショッピングに行くことになりました。 再び電車で同じデパートです。

しかし、最近行ったばかりだったのが良かったのか、前回のような人や匂いに酔うとか疲れは感じず私も楽しむことが出来ました。

やっぱり慣れなんですね。娘も「お母さんとのショッピングは楽しいな」と言っていたし、 良かったです。

Comments are closed.