炭酸ガスパックを使ったらお肌つるつる♪

私が炭酸ガスパックを使おうと思ったキッカケは 毛穴の奥深くに定着しておちない黒ずみと肌のかさつきを どうにか今より少しでも抑えられればとのおもいからです。

自分で炭酸パックを作る商品なのですが出来上がりは少し 硬いかなとおもいました。コレまでは顔全体を覆うシートは 利用したことがあるのですがジェル状の少し粒になったものだったので 逆に肌にダメージがあるのではと不安に。 いざ、使ってみると肌によく馴染んで意外と伸びる炭酸ガスパック。 使い心地も良くて、使い続けていると肌に透明感、ハリが出てニキビなども 全く出きなくなりました。

肝心の毛穴の黒ずみも数回のり用で綺麗になりました。同時に肌のくすみまで なくなって今ではつるつるのお肌です。これはフェイス以外でも是非、試して 見ようと思ったアイテムです。 やはりシート系のものよりはジェルタイプの炭酸ガスパックの方が 即効性があって美肌効果も高いかなと感じました。

同じ炭酸ガスパックを母親が利用したのですが少しピリピリすると 入っていました、敏感肌の方の場合は最初は少し感じるかもしれませんね。

Comments are closed.