欲しいものがあるとお金が足りません

ボーナスはまだ先だというのに欲しいものがたくさんあって
もー本当に金欠の状態です。かといって貯金は崩したくないですから
これだけは使わないように気をつけています。

今の給料は手取りで25万円ほど。そこから光熱費や家賃、生活費
などを引くと、わずかしか残りません。
本当であれば毎月でも貯金がしたいくらいですがこの頃はできなく
なってしまいました。
昨年辺りから会社のボーナスが減少したのも大きいです。かといって
全くないよりはもちろんありがたいですが。

そーいうわけでお金はあればあるだけ良いですよね。
生きていく上ではなんだかんだで必要なんです。
先日は、どーしても欲しいブランドバッグがあってしかも限定品だったのでこれは買わないと後で公開すると即、購入を決意。
ただ手持ちが無かったので思いっ切ってモビットでキャッシングを初めて利用してみました、審査事態はOLなのですんなり通り融資もスグに受けられました。だらだら返済はしたくなかったですから給与の支給後にスグに返済することに。
お陰で欲しかったバッグを手に入れる事ができました。
使い過ぎという自体を起こさない限り、今回みたくどーしても
お金が必要なときにはキャッシングはありがたいです。

Comments are closed.