ビッグパフェを食べに行ってきました♪

この前、女3人でビッグパフェが有名なお店に行ってきました~!
もちろん頼むのは『ビッグパフェ』。
甘党3人なのでぺろっと食べられるだろうと思っていました。

ビッグパフェで有名なこのお店、実は喫茶店なので、
パフェ以外にもパスタやサンドイッチ、ハンバーグ等もあるんです。
普通の食事をされている方も多数おられました。

「作るのに時間がかかるよ」と言われた通り、
30分程待ってようやくビッグパフェが登場!

予想以上のボリュームにびっくり!
アイスと生クリーム、チョコレート、そしてバナナがトッピングされた、
いわゆる巨大チョコバナナパフェ。

とっても美味しそうでつい目が輝きます。
だけど本当にビックで、甘党の私達もちょっと弱腰になってしまいました。笑

さっそく3人でつっつきながら食べたのですが、
やっぱりパフェは美味しいですね。

アイスと生クリームの組み合わせが最高です。

約40分かけ、見事完食♪
アイスを食べ過ぎて身体が冷え切りながらも、最後まで美味しく頂きました。
エピレ・口コミは信じない@毛深いOLが初体験で分かった脱毛効果!

Comments are closed.