体内の毒素を放出中♪

こんにちは^^暑い毎日が続きますが運動していますか?私は敢えて体を動かしています。さすがに日中、走ることはしませんが。たまにこの暑い中昼間に走っている人を見かけますが熱中症が心配になりますね。帽子は必ずかぶりましょう。

私はというと、ホットヨガスタジオLAVAへ通い始めました。

今まではスポーツジムのスた時をプログラムの一部で受けたことがあるのですが、その時にすごく自分に合ってるなと思って。サウナみたいな…サウナほど温度は高くないですが、35~6度位のスタジオでゆっくりと体を動かしていきます。

このゆっくりと体を動かすというのが難しいこと。インストラクターの先生みたいに上手に初めはできませんでしたがだんだん慣れてきます。そして汗が吹き出します。

この大量の発汗が体内に溜まっている無駄なものも一緒に出しているので体には良い影響がたくさんあるみたいです。デトックスというやつですね。ダイエット目的、美しいプロポーションを目標に通われている人も多いみたいですが、健康のためにもとってもホットヨガはいいなと感じました。水分補給は必須ですから絶対に飲みながらヨガをしましょう。

http://www.lusineareves.com/archives/18

Comments are closed.