クーラーなしの生活

私の実家、なんとクーラーがありません。真夏には40度近くになる場所なんですけど、なぜかずっとクーラーなしの生活をしてきて、なんか面倒だし電気代もったいないからなんて言い続け、もう何年にもなります。

今の人はクーラーのある生活が普通になってるので、クーラーなしがどんなもんかなかなか想像つかないと思いますけど、一言で言うと「意外と大丈夫」といったところでしょうか。正直、めちゃくちゃ暑いです。でも、慣れるんですね。とくに寝る時なんて、暑くて汗が出っ放しなんですけど、気づくとちゃんと寝てるんです。
窓全開の網戸、扇風機を回して寝ます。たまに涼しい夜があると天国かと思えます。幸い、庭が広くて木や植物がたくさん植えられているせいか、何もないよりは多少いいんですけどね。精力剤の口コミ

子供のころはなぜ家にはクーラーがないのかとよく不満に感じていましたけど、今となっては、そのおかげで風邪をほとんどひかない丈夫な体になれたんじゃないかと思っています。それになんといっても、エコですしね!

Comments are closed.