今から色々と

私の大好きなアーティストさんが、月に一回、ラジオ番組をされておられるのですが、そのラジオ番組をされておられるアーティストさん宛に、いつもお葉書やお手紙を出すのが私にとっては、毎月の恒例行事みたいになっています。
今のところ、はじめの一回をのぞいて、全ての回の時に、お手紙やお葉書を出しています。
まだラジオまでは結構日があるのですが、今から、(どんな感じのお手紙やどんな内容のお手紙を書こうかな……)と色々と考えています。

今から感覚のアンテナスイッチを特に敏感にして、色々な浮かんできたアイディアを書く日が来るまで、ゆっくりと頭の中で色々なアイディアをねるねるねるねして、熟成させておこうと思います。
たまに、いいアイディアがわくような素敵な夢を見れることがあるので、今回もなにかお葉書やお手紙を書く前に、いいアイディアがわくような素敵な夢を見れないかな……とかと思っている自分です。
あまり色々考え過ぎてもアイディアというものは浮かんでこないものなので、あまり色々考えずにけれど、感覚のアンテナを色々と張り巡らせながら、日々過ごしていこうと思います。

Comments are closed.