Archive for 2015/12/11

愛車の車買取り査定に申し込んでみた。

先週の土日に愛車のホンダフィットを車買取りの一括査定に
依頼をしてみた。HP上で6店舗の業者がくるということだったんで
土日で各3業者ずつにお願いをした!

走行距離は3万キロ位で新車で納車して4年くらいのフィットで
まだまだ外装も綺麗です。タバコも吸いませんから内装も綺麗!
購入ディーラーで聞いたらいくらで下取りになるか分からない
と言われたので今回、車買取り一括査定をやっみようと決心。
どうせ次はトヨタ車を購入しようと考えていたので調度良いかなと。
査定と言っても1時間位で終わって計2日で一番査定の高かった
ガリバーに売却することになりました
フィットの売却額は45万円。こんなものなのかなーーと、少し
微妙にも感じたけど…まぁディーラーではこんなに高く下取りしないだろーな
ということで納得して売却。
中古車査定の何がいいって、比較的に高額査定をしてくれて
現金が手元に残ることでしょうかね。
やっぱり車査定は事前に外回りはもちろん車内も綺麗にしておくと
査定額も多少はアップするみたいですよーー。
今回、お願いしたのはズバット車買取比較という一括査定サイトです。
引っ越し業者を選ぶときにもズバットを使った事があったので
今回も安心してお任せできました。
新車購入を考えている方は一括査定で高く売ってしまうのが賢いです!!